花風通

大船渡市にて造園の仕事を通し植物の魅力について皆様にお伝えしていきます

お問い合わせはこちら

ブログ

これまでに手掛けてきた庭造りの様子を紹介しています

お庭の手入れや維持に役立つ情報や植物の育て方なども発信します

大船渡市を拠点として造園やエクステリアの工事を周辺エリアで行い、それらの施工の様子を写真と一緒に公開しております。ギャラリーにあるものよりもより詳細に順を追って作業内容を解説しておりますので、これから庭造りのご依頼をお考えのお客様もぜひ参考にご覧ください。
また施工後のお庭の管理に役立つ情報も掲載しております。植物についての知識からお手入れ方法・肥料のやり方や育て方など、ガーデニングに役立つ情報が満載となっております。

先月お引き渡した釜石市の個人邸のお庭を紹介します。おしゃれなスチール製の物置小屋を設置して、玄関アプローチは洋風の化粧砂利敷き、そして自然石を積んだ中にアオダモのシンボルツリーを植えました…

私達の仕事はあくまでもお客様の夢の庭お形にすることです。そのうえで私達にできるデザインや工事プランなどを提案し、世界にひとつだけしかないオリジナルのオーダーメイドのお庭を造り上げます。「こんなふうにしてほしい」と希望するエクステリアやお庭の写真をもって来ていただくことももちろん可能ですが、まったく同じように再現することはせず、お客様のお宅のデザインなども加味し私達からもアドバイスをいたします。
予算内でできる限りの工夫を凝らしお客様希望のお庭をプロデュースいたしますので、なるべく価格をおさえたいけれどこんなことはできるだろうかと考えていらっしゃるお客様も気軽にお問い合わせください。開業から培った技術や知識を駆使し作業にあたります。デザイン性を重視することはもちろん機能面でもご満足いただけるような庭造りを行います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。